美しい思考。集客や売上アップなどビジネスのアノ真相

美しい思考は美しいビジネスを創り、美しい利益を運んでくる

*

情報を与える人々など

      2014/11/12

私はどん底から這い上がりました。

10年前に銀行口座の預金残高はついに1000円を切り、
両親からも勘当され、消費者金融からの借入も気づけば300万を突破。

返済のために借入を繰り返すという負のスパイラルに陥りました。

「お金持ちになる方法」を積極的に求め、そのような類のセミナーにもお金を注ぎ込み(当然借金です)、マルチレベルマーケティングに興味を注ぎ、実際にディストリビューターとして知人を勧誘しまくり、その結果友人も失いました。

情報商材なるものも今までに100以上を購入し、その金額は300万を超えています。
いつかどこかで「本当に稼げる情報」に出会うのを期待していたのかもしれません。
心のどこかで・・・

そんなとき、ひとつの情報が私のアンテナに引っ掛かりました。

今までとは根本的に違っており、
今までにはない「すがすがしさ」を私は感じ取りました。
大きくな売上は期待できなくとも、継続的な売上が確保できる点に私ははじめて興味をいだきました。

打ち上げ花火のような「単発」の売上ではなく、
「線香花火」のようにジワジワと地味だけど継続できる売上。

決して楽ではありまりませんが、
ある作業を2ヶ月ほど継続すると「簡単」に売上が運ばれてきます。
収益性もストック型ですので、様々な面でメリットは大きいと思います。

事実、私の知人2人にもこの方法を教えました。
エクセルも扱えないIT音痴の2人に。
彼らがどうなっているか・・・・
やはり3ヶ月目から売上が発生しているのです。

再現性という点では100%と言えるかもしれません。

ただしこれを実行出来る人は限られています。
なぜなら300名限定で公開されているからです。
価格も9800円もします。
これを高いと思うか安いと思うのか?
それは個人の裁量です。

ただし僕は「確実に売上を掴みたい」と相談されれば、
間違いなくこの方法をオススメするでしょう。

ある作業をある法則にのっとり、継続するだけです。

何か怪しい匂いがしますね。
はい。僕も最初はそう思っていましたから。
でも3ヶ月後・・・・・・

ご購入はこちらから可能です。








・・・・とまあ、僕はこんな素敵なストーリーを持ちあわせていません。

普通に就職し、普通に暮らしていたし、両親も普通の会社勤めですし。
借金で困ったことも、家庭が大変だった事もありません。
こういったストーリーには多少憧れますが(笑)




上記のような「情報」が蔓延しています。
情報をGETすれば全ては変わる!!!と信じている人も相当数いますし、
情報を与えようとする人は年々増えています。

でも思うのですね。

情報を与える人は「いずれ廃れてくる」

生き残るのは「影響を与える人」だと思います。


色々な先輩方を見ていると強く思います。
常に情報を与えている人は、なぜか必死さがハンパないです(笑)
余裕がないというか・・・必死。

影響を与えたいのか?
情報を与えたいのか?




この2つのいづれを選ぶかで、その人の今後は大きく変わる気がしてなりません。
知らないけど(・∀・)



 - 感じたこと系

最近の投稿

カテゴリー

最近の投稿

カテゴリー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
保護中: ジョンソン論文から分かること(選択の科学)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
保護中: 年収一億と年収5千万。 どちらが幸せだろうか?

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

no image
分かると出来るの距離感

いろいろなお仕事のお手伝いや、プロデュース的な仕事をしているワケですが、 ここ近 …

bunza
紀伊国屋文左衛門に学ぶー儲けの構造ー

オークションやリサイクルショップは、これの最たるモノで、自分にとっての不要品や価値の低いモノが、他の地域や他の人の手に渡ることによってその価値が認められ、値段が付けられるのです。